お気に入りの缶バッジを見つける方法

缶バッジというと「子供っぽい」あるいは「安っぽい」というイメージを持つ方は少なくありません。しかし、缶バッジは常に人気で子どもに限らず、大人でも購入したりたくさん集めておられる方は少なくありません。バッグにつけたりTシャツの胸元にワンポイントとしてつけることでとてもお洒落になります。では、「ほかの人が持っていないようなデザインの缶バッジをつけたい」という場合どこで購入すればいいのでしょうか?雑貨店などでもいろんなデザインや大きさのバッジを見つけることが出来ますが、おすすめは通販サイトです。

例えば缶バッチ専門店の通販サイトでは、好きなアイドル、アニメなどを含むいろんなデザインを見つけることが出来ます。シンプルなデザインが好き、という方であれば無地に小さなドット柄が施されているのがおすすめです。面白い商品もありなかには「ワクチン接種済み」と書かれたバッジまで販売されています。今の時代にピッタリのデザインのバッジです。

しかしそれでも自分が気に入ったデザインを見つけることが出来ない、という場合には既製品を購入するのではなくオリジナル缶バッジ作成がおすすめです。自分が気に入った画像を送付して、好みの大きさ、形を選ぶならオリジナルの世界でたった一つだけの缶バッジを作成することが出来ます。費用は大きさやデザインや形によっていろいろですが、小さいサイズですと、500円程度で作成することが可能です。缶バッジのことならこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする