1個でも注文が可能な缶バッジ

自分だけの缶バッジや人へのプレゼント用に1個だけ作りたいと考えている場合、ワンコインで1個からでも注文が可能です。ワンコインなので気軽に注文する事ができるのも特徴で、お試しに1個注文をして満足が出来たら小ロットや大ロットで注文をするのも良いでしょう。カメラで撮った写真や自分で描いたイラストを缶バッジを取り扱う、専門業者に入稿すると、簡単に作る事が出来ます。注文する際には各業者によって入稿方法が違う為、説明をよく読んで入稿をしましょう。

難しい操作が出来ない方や、イラスト関係の専用ソフトを持っていない方は、業者にデータを作ってもらう方法もあります。手描きのイラストをデータにしてくれる業者や、デジタルで描いたデータを缶バッジのサイズに合わせてくれる業者など様々です。分からない点がある場合は、事前に問い合わせを行うのが一番なので、問い合わせフォームや電話を活用しましょう。缶バッジを作る際にデータの用意以外に大事になるのが、サイズや質感を選ぶ事です。

25mmの小さいサイズから大きいと100mmまでに対応しています。注文出来るサイズや質感も各業者で違いがあるので、何を目的として作るのか、どんな場面に利用したいのかを考えて注文するのが良いでしょう。自分用でポーチに付ける程度であれば小さいサイズも良いですが、鑑賞を目的とする場合や写真やイラストが映える方が嬉しいなら、大きいサイズの缶バッジがオススメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする