缶バッジの作成を依頼するなら

オリジナルグッズやノベルティを作る場合は、やはり受け取った人が喜ぶものにしたいものです。どのような品にするかで悩んでいる人もいるのではないでしょうか。多くの人に喜ばれるグッズを作るなら缶バッジにも注目してみましょう。アニメキャラクターのイラストや、ご当地キャラ、写真など様々な素材で作ることができます。

洋服に取り付けることができるのはもちろん、帽子やバッグなどの小物につけることもできます。子供から大人まで幅広い世代に喜ばれるのも缶バッジの良いところです。缶バッジというと、ピンで留めるものというイメージもありますが最近はマグネットタイプなど様々な形状のものも登場しています。ピンを使わないものであれば、子供にも安心して持たせることができるのではないでしょうか。

良いものを作るためには業者選びが大事ですので、慎重に選んでいきましょう。多くの注文をするのであれば、できるだけ安く作れるほうが良いといえます。複数社で比較して安く対応してくれる業者を見つけていきましょう。とはいえ、ただ安いだけで印刷の質が良くない、バッジの質が悪いというのでは困ります。

低価格でありながらも、高品質であるかどうかも確かめておきましょう。サンプルがあれば、取り寄せて確認してみることもおすすめです。さらに、納期に間に合うことも大事ですので、スピード対応ができるかどうかも調べておきたいところです。少量で作るのであれば、小ロットに対応できるかどうかも調べておく必要があります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする